オホホ工房で起こっていること

5月24日(水)〜6月23日(金) オホホ工房5人展 at 豆の花 開催します。

2017年5月24日(水) 〜 6月23日(金) 豆の花にて 「オホホ工房5人展」出展作家 : 飯野恵、小林淳…

続きを読む

オホホ工房が
企画する
イベント

box
つなぐたゆたうアート展
つなぐたゆたうアート展
みんな、アート えも おんがくも たべものも いきものも・・ そして・・・ わたしたちも みんな、アート! たゆたう人々と、 ともにつくり、交わり、 つたえて、つないでいく 分かち合い、つながっていく
まめてん
まめてん
ひとりひとりがまめ(種)を蒔いて芽吹くことを願い、 みんなでつくる芸術祭をつくっています。 工房のある旧日野春小学校かつての学校のようにみんなが行き交い表現する場になるように、 普段の生活や活動で生み出してきた作品を発表する「まめてん」を一年に一度、開催しています。
里っこ山っ子・やさいまつり
里っこ山っ子・やさいまつり
「里山」と「保育(教育)・福祉・自然とのふれあい」とテーマに「里っこ山っこやさいまつり+日野春ムービーVol.3」(以下「やさいまつり」と省略)が、社団法人里くらと共催で、平成27年8月29日に開催されました。
ぐつぐつ煮込むぜ!! 森鍋アートフェスティバル
ぐつぐつ煮込むぜ!! 森鍋アートフェスティバル
音楽・アートを通じて、老若男女、地域と移住者、障害あるなし関係なく、 みんなで歌って踊って、森の動物たちや妖怪たちもはしゃいで登場するような この地域で生きていく喜びや、エネルギーを分かち合う場をつくりたいという思いから、音楽祭を企画しました。

工房月間スケジュール

ICON